YEBISU BAR
ヱビスビールのホームページをご紹介します。
ヱビスビールのCMは凝ってるものが多いですが、HPもなかなかのものです。
ライブ音楽を聴いたり、小説の朗読を聞いたり、息抜きにゲームなどもできます。

朗読はFLASHを使ってあるので、インストールしてないと聞けません。
HTML版もありますが、雰囲気を楽しむのならFLASH版がお勧めです。
2つのストーリーが用意されていて、どちらも続きが気になるところです(続きは7月28日公開)。

ところでみなさん。こんなこと聞いたことありませんか?
「ヱビスビールのラベルに鯛を抱えた恵比寿様が描かれてるけど、数百本に1本だけ鯛が2匹描かれている」(゚Д゚;)ナンダッテ!?
根も葉もない噂が、おもしろさだけで広がったんじゃないかって?(・・。)
ぃぇぃぇ、あるんです(。・ω・。)b
残念ながら缶製品にはないようですが、瓶製品にあります。
数百本に1本ですから、なかなか巡り会うことはできませんが、幸運にも手にした方には「福が訪れる」そうですよヽ(*´▽`*)ノ
正式名称は「ラッキーヱビス」というそうです(・・。)まんまですね…

みなさんもぜひ、ヱビスビールを飲む際は恵比寿様を確認してみてください。
鯛が2匹描かれているかもしれませんよ。
by Angrywaves | 2005-07-25 19:26 | 雑記


<< 激務 ジャンボ >>